具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】恋愛をどうにか叶えたいだけ…から 結果を得る以上の具現化へ☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

今週も楽しくセッションさせて頂いておりますコーヒー

 

 

 

 

オーダーで願いを叶えられる✨

 

その言葉に惹かれ

当時 手の尽しようがなかった復縁を

諦められず

必死だった私は

 

これしかない!と思って

飛び込んだ虹視力の学び。

 

 

以前にも話したことあるエピソードですが

簡単に始められる方も多いと思いますが

私は初日にナゾの発熱をしたんですw

 

今思うと

ゾーンが大きく変化した瞬間だったのでしょうピンク音符

 

 

 

最初は

オーダー具現化は → 恋愛を叶えるため。

 

でしかなく

 

彼や目の前の現象を動かすことしか頭になくw

恋愛がうまくいきさえすればそれでいいって気持ちでした(笑)← だいぶヤバいねw

 

けれど

 

具現化の学びをすればするほど

 

恋愛に限らず

恋愛以外の人間関係

親や家族、仕事、お金、、

 

人生における様々な場面で

「学んでてよかった~✨」と思わせてもらえて

嬉しい変化&効果を実感しています♪

 

 

それは、、、

 

 

結果を得る以上のものを得られたこと✨

自分を誇れるようになったこと✨

 

とても大きいですむらさき音符

 

 

なので

 

私のセッションを受けてくださるクライアント様には

 

結果を得る以上のものを得ていただこうキラキラと思いながら

セッションさせて頂いております♪

 

 

♡現象、結果を待つ自分ではなく、現象、結果を巻き起こす自分✨

 

♡堂々と胸を張って大好きな彼からの愛を受けられる✨&与えられる自分✨

 

♡あなたの存在が=大好きな彼がイキイキとがんばれる源(理由)

彼の人生においてなくてはならない存在✨

 

 

 

良い意味で”結果・現象”が

ちっぽけに見えてしまう♪

心から喜び合える素敵な具現化✨されたい方を

 

全力応援サポートいたします!

 

Airaメニューページはこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る