具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】ルートはお任せ💞

りぼんです😃🎀
先日、久しぶりに友人との時間を楽しみました🎶
友人は、長年悩みを抱えていたのですが、前回、私と話した後、直ぐに解決した✨と喜びの報告を受けました😊
『自分は何もしていないのに、何で望み通りになったのか不思議』と驚いていましたよ😉
特別なことは何もしてないんです。
私との話の中で、思い込みに気づいただけ。そして、自分の望んでいることが分かった💡 それだけなんです❣️
友人は、その後も奇跡が起こり、望む以上のものを手に入れてました✨ アッパレ👏
あの出来事がこんな形で動いたとは…ルートはお任せっていうけれど、面白いな~と改めて思いました。どんなルートで具現化するか分からない!だから楽しい🎵
友人の笑顔を見て、私も凄くハッピーです😄🎶
長年、悩んでいたことを知っていたから、本当に嬉しい💓 虹視力、ばんざーい🙌

最近、嬉しい報告続きなので、波に乗りたい方は、是非セッションでお待ちしています😉

りぼんオリジナルの
【りぼんの脳内インストールセッション】もやってます❣️

🎀りぼんの小話🎀
朝食の食パンをフライパンで焼いているのですが、これが、たまらなく美味しい😍
バターで両面焼くと、外はパリッ中はふっくら💓
朝食が楽しみで朝、起きてるぐらい、私の1日のモチベーションにも繋がってます🎶
朝、身体が重くても、あのパンが食べれる💖と思うと、ムクッと起きてます!食いしん坊😀
もしよければ、試して下さいね❣️

« 前のページに戻る

最新のブログを見る