具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】周りで最近起きている変化♪至福のスーペリアスパイラル☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

甘えるのも

弱いところを見せるも苦手で

 

自分の弱いところを認めるのも苦手で…

ついつい相手を責めるほうが先に出てしまう…

 

だった方に

メキメキと変化がラブラブ

 

 

さみしい、

泣きたくなった、など

 

肩肘張らずに

自分の感情を

素直に表に出せるようになった

 

だけでなく

 

私って〇〇なところがあるんだよな~って

 

今まで認められなかったところを

認められるようになられて

 

そしたら

 

もちろんですが

さまざまなことが

変わってきたそうです✨

 

一言でいうと

ラクになった♪と✨

 

 

・これまではテコでも動かない(と思っている)相手をどうにか動かそう!と

エネルギー使い過ぎて疲れ果ててたのが

相手にお任せできるようになった♪

 

・溜め込む、抱え込む、をしなくなって

味方が増える♪支えてもらえる♪

(これまでの

“やってあげるばかり”→”支えてもらえる”に変化✨)

 

そして

 

長年の夢も実は叶ってた♡ことを

教えてくれました♪

 

元々

叶える力は充分!な方。

だけどいつも

自分ばかり動いて、引っ張って…て

苦しかったのが

 

素直になれて

味方が増えて

相手にお任せできるようになって

支えられてるって実感できて

安堵感に包まれる

ラクになる

 

という

スーペリアスパイラル✨で

見事に

優しい世界を手にされました🌟

 

ご本人は自然過ぎて

普通のことのようになっていましたがw

この変化

私はとても嬉しくなりました♪

 

 

至福の具現化✨

応援いたしますラブラブ

 

Airaメニューページはこちら

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る