具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】GW 即時予約可能!真夜中セッション開講✨のお知らせ☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

奇跡を巻き起こす✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨

教えます💖

 

image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

GW 真夜中スペシャル 即時予約 開催のお知らせです♪

 

4/28(金)~5/8(月)まで

真夜中(22:00~25:00)

セッション即時予約  開講いたします♪

 

 

私が昔めっちゃ悩んでる頃、

 

GWなどの長期休みとか

世の中がみんな

旅行、お出かけムード満載♪

ってときに

 

私は

彼に連絡できず、会えず、

彼は休暇中出かけたり、旅行したりしてるのかな?…て

ふと考えちゃって

特に夜になるとめっちゃ苦しくなってたことがあったんですw

 

そのとき

そんな時間もそんな自分もイヤでえーんイヤでえーん

 

モヤモヤと苦しむ時間にせず

”叶えられる自分になるための時間✨”にしよ~と思って

セッションを受けていた時期がありました。

 

 

悩む、モヤモヤする…て、

選びたいところを選べていないから。

 

選べていない新しい扉を開ける!という合図でもあります✨

 

『これがいい!これが欲しい!を叶えられるチャンス✨』

 

 

*真夜中のほうが意外と集中できる!

*真夜中のほうが素直になれる、喋りたくなる!

*夜遅いほうが自分の時間がつくれる!

*長期休みだから夜更かしOK!

 

*夜中にモヤモヤと苦しく考えてしまうなら

その時間をむしろ、”叶えられる自分になるための時間✨”にしたい!

 

という方のための

真夜中セッション

 

 

悩む時間を悩みのまま終わらせない♪

選びたい未来✨新しい扉を開きたい方を応援いたします✨

 

当日予約可能!

セブンスシークエンス即時予約は こちら

 

Airaメニューページはこちら

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る