具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダー通っちゃってますよね?オンラインの勉強会報告

 

こんにちは☆

オトナ女子幸せクリエイター浅沼直美です♪

 

「それ、オーダー通っちゃてますよね?」

 

 

昨日は、

「夢を叶えている人が大事にしているものってなーんだ?」オンラインお勉強会

夜の部がありました♪

 

 

 

お勉強会、開始早々

参加者さんのオーダーが既に通っていることが発覚!!!!

しかも一つだけじゃないのがスゴい!!!

私、「もうオーダー通っちゃってますよね?」って

突っ込んでしまいました💕💕💕

お勉強会開始早々オーダー通すってスゴく無いですか?

 

 

実は…

この参加者さんのオーダーが通った裏で

私のオーダーも複数個通ってしまっていたという

嬉しいおまけ付き💕💕💕

 

 

と、こんな嬉しい始まり方をしたお勉強会なので

楽しいに決まっていますよね♡

テキストは、なぞなぞ形式のテキストなので

正解不正解がないので

(皆さんほぼ正解でしたけど😅)

ストレスなく楽しく学んで頂けたのではないかな、と思っています♪

 

 

そんなストレスなく学べる楽しい

なぞなぞのテキストなんですが

実は隠れた秘密がありまして

ここがね、もう、スゴいんですよね♡

 

 

このテキスト、参加者さんの

自分では気がついていなかった「実は欲しかったこと♡」が

分かってしまうのです♪

参加者さんが自分では気がついていない部分

(日常になってしまっていてスルーしている可能性もあり)

だけど、いつも

心のどこかにいつも引っ掛かっていること、

なんとなくモヤモヤしていることなので

そこの部分を変えるんだから

現象が変わるのは当たり前ですね💕

 

 

「夢を叶えている人が大事にしているものってなーんだ?」オンラインお勉強会に

参加して下さった皆さんの具現化が超絶なスピードで進むこと

間違いなしです💕

 

 

 

参加者様に感想をお聞きしました♡

「答えが合っていてよかった♪

やっぱりなってことだったけど

改めてこれが必要だと思った💕

忙しかったり

ネガティブなことがあると

大事なこと忘れそうになるけど

アオハルならではの相談もできて(子供や親のこと)

とってもよかった♡」

 

ありがとうございます💕

私達も嬉しいです♪

 

 

 

昼の部夜の部

ゴールデンウィークにも関わらず参加して下さった皆さん

ご参加ありがとうございました✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る