具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】りぼん流、意味づけ✨

りぼんです😃🎀
最近の話。
10年ぶりぐらいに、息子くんの身体に蕁麻疹が出ました。しかも身体中、全体的に💦 とっても痒そう😣
10年出てなかったのに、なぜ?身体全体に出るなんて😨 何か食べ物が合わなかった?ストレス?これからも出るのかなぁ。嫌だなぁ。とりあえず病院に行かなくっちゃ。頭の中がグルグル😵
そして、ふと思ったのです。蕁麻疹…もしかしたら身体の悪い物を出してくれてるんじゃない?蕁麻疹が消えたら身体も軽くなってるとか。蕁麻疹が出ることで、ますます強い身体にしてくれてるってことかな😊 きっと、そうだ💡
医学的には有り得なくても、私がしっくりきたのでいいんです❣️
そして、蕁麻疹は消えました✨
蕁麻疹が出ると良くない!悪いもの!と捉えると、蕁麻疹が出ることが恐怖になるし、不安や心配にもなります。でも、出ることで身体を強くしてくれてるとしたら?ますます健康になるとしたら?出ても恐怖にはならないし、嫌じゃなくなりますよね。いつもこんな感じで、ふと思ったことを大切にしてます💓
嫌な思考に引っ張られない、嫌な思考で頭を埋めつくすことなく、望むように変換する🎵
この思考(脳内)を取り入れたい方、脳内インストールセッションでお待ちしています😊

🎀りぼんの小話🎀
GW中、友人の為に焼いたマフィン❣️
ネットで口コミが良かったレシピで焼いたのに、何故かイマイチ💦 しっとりしたマフィンが好きな私には、固めな食感でイマイチでした。
私『イマイチなマフィンをどうぞ😁』
友人『これ、マフィンとしてじゃなく、スコーンとして食べたら、めちゃくちゃ美味しいよ😄💕』
私『ほんとだ❗️ スコーンだったら凄く美味しい💖』
その瞬間から、マフィンはスコーンに変わりました✨ 友人、グッジョブ👍

« 前のページに戻る

最新のブログを見る