具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】婚活の出口✨

婚活話、続きです❣️
色んな殿方と会って話はするものの、好きにはならない💦という状況で婚活は難航してました😫
一緒に婚活していた友人が当時のことを『婚活は出口が見えないから、闇だったよ😖』と言ってました。
確かに、出口が見えないから、不安や焦りの中で毎日を過ごすことになる。
出口(ゴール)が見えていたとしたら、毎日を安心して過ごせていたと思います。
そして、出口は1つではなく、無数にある中で、どの出口を選んでもいい。今の自分が『この出口が最高😍』と思う出口を選べばいいんですよね。
当時の私は、虹視力を知らなかったので、出口は結婚のみでした。虹視力と出合っていたら、他の出口を選んでいたかもしれません😀
出口が見えない中での婚活…当時のことを思い返すと、なかなか男性を好きにならない自分に対して不安になったり落ち込んだりしても、婚活が上手くいかない自分が駄目だと思ったことは無かったし、選ばれる側ではなく、常に自分が選ぶ側でした❣️
譲れないものが多く、妥協してまで結婚したくない!妥協するぐらいなら、一人で居た方がマシ!と思ってました😅
結婚しようと思えば直ぐに出来るけど、妥協したくないからしないだけ!って思ってましたね。強気ですね~😁
今回は、婚活時の私のマインドを書いてみました💓
出口が見えずに不安な毎日を過ごしている方、一緒に出口を見つけましょう✨
まだまだ婚活話は続きますよ~😉

🎀りぼんの小話🎀
今日はジメジメして過ごしにくい気候だな~と思っていたら、知人から『今日は過ごしやすくていいね😊』と言われて驚きました😳
人によって、感じ方が違うんですね。
梅雨=湿度が高くて、過ごしにくい!と思ってました。

梅雨=過ごしやすい!に変えようかな🎵

« 前のページに戻る

最新のブログを見る