具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】自分へのサイン🌟

りぼんです😃🎀
今回は、婚活話ではなく最近の話をさせて下さいね!
最近の私は、ゆるゆるな毎日を過ごしています😊
前にも増して、どんどんゆる~くなっていってます。なんか、ふにゃふにゃ~💓
頑張ってるつもりはないのに、無意識で頑張らないと!(これくらいしなくちゃ)って思ってたのが、ほどけていった感じです。
それは、友人の話を聞いてモヤモヤしたことがきっかけ。
私には全く関係ない話だったので、「ふーん、大変だね」って聞き流せばいい話なのに、帰宅してからもずっとモヤモヤ😖 その後もモヤモヤ。
そのうちモヤモヤも消えると放置していたら、違う友人からも似たような話を聞いて、これは偶然ではなく、私自身へのサインだと思いました🌟
友人の話の何がそんなに引っ掛かっているのか、自分自身と向き合ってみることに❗️
🎀りぼん流、自分との向き合い方🎀
ゴロンと横になって、目を閉じてリラックスした状態になる。
あらゆる方向から自分に問いかける。
「何が引っ掛かっているの?」
「友人の何が大変だと思ってるの?」
「何が嫌なの?」
「どうしてそう思うの?」
「どう思いたいの?」
「自分ならどうしたいの?」

問いへの回答が出てきても、ピンとこなければ、何度も問いかけます。同じことを問いかけたりもします。
すると、「ん⁉️ あ~」って思う答えが出てくるんですよね。
友人の話を通して、なりたい自分が見えてくるんです✨
それは、幼少期からも繋がっていて、私の人生全般における重大な気付きでした。
『そっか~!だから、だったのか~❗️』(←これセッション中にクライアント様が発している言葉😆)
と物凄く納得。そしてスッキリ❣️
モヤモヤが続く時は、こんな感じで自分と向き合っています。
自分が本当に望んでいることを知ると、現実も変化していきますよ💓
自分への問いかけ、一人では難しいと思う方は、セッションでお待ちしています😊

« 前のページに戻る

最新のブログを見る