具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】決める🌠

りぼんです😃🎀
毎日、暑いですね🌻
溶けてしまいそう😅と思いながらも、毎日元気に過ごしています❣️
暑いので、なかなか頭がまわらず婚活話が進まな~い!と思いながら、婚活話の続きです✨
自分が好きになる人+親からの条件で、結婚相手をさがしていると『こうゆう人は嫌、こんな人は苦手』と思うことが沢山ありました。
いつの間にか、出会う男性を厳しくチェックするように…。粗捜しでもしてるの?ってくらい男性の言動を厳しく見てました💦
男性と会うたびに、どんどん条件が増えていって、気がつけば100個以上の条件😳
紙に書いていた訳ではなく、脳内でこんな人がいい❣️って思ってました。
相手の両親(特にお姑さん)も、こんな感じの人がいいなって思ってたんです。
まだ出会ってない相手の両親や親族まで決めてました😅 (決めた通りの両親や親族です💓 旦那さんも💓)
当時は『そんな完璧な人、居るわけないじゃん!どんどん条件増やしてどうするの?条件減らした方が良くない?少しは妥協しないと結婚なんて出来ないよ!』って思ったこともあったけど、『妥協してまで結婚したくない!』って気持ちが強くて『この世には沢山の男性がいるんだから、一人くらい私にピッタリな人がいたっていいじゃない?いや、世界は広いんだし、一人じゃなく、もっと沢山いるに決まってる! 』と思ってました💓
婚活話、まだ続きます😉
🎀りぼんのつぶやき🎀
3年ぶりに夏旅行に行くことになりました😃
ハプニング続きなのに、何故かスムーズに進んでいます。
今、行動したくないことはやらずに、行動したいことだけしていたら、無駄な動きが一切なくスムーズに問題解決してました💡
面白いのは、旅行話が出た時に『暑いし面倒!行きたくないなぁ😥』と思っていたら、中止になる出来事が起こって、中止になったんです。
『久しぶりだし、やっぱり行きたいかも』と思い始め『行こう‼️』と決めたとたん、旅行話が再び浮上して、邪魔な出来事も無くなり、行くことに❣️
現実をコントロールしている感覚。やはり自分次第なんだな~と改めて思いました✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る