具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】望みは何❣️

お久しぶりです、りぼんです😃🎀
9月になりましたね~🌰
8月は旅行に行ったり、数年ぶりに風邪を引いて寝込んだり、料理にハマってみたり、色んな経験をしてました😁
久しぶりに行った旅行が楽しすぎて、未だに余韻に浸っています💓

気になっていることを考え始めると、そればかり考えてしまいませんか?
別のことが考えられなくなるという、1点だけを見ている状態。それが望むことなら、ウキウキ&ワクワクで楽しいけど、望まないことなら、苦しくて辛いですよね😞
昔の私は、とても神経質だったので、気になることがあると、頭から離れない状態になって、悶々としていました。そして、頭が痛くなるほど考えていました。考えても答えは出ないのに💦
自分がどうしたいのか?どう思いたいのか?よりも対処法を考えてました。そして、負のループに😵
今は、そんな状態とは無縁です✨
自分が本当に望んでいることが分かると、どんどん望む現実を受けとれます。
望まない出来事があっても、望む方に変換すればいいので、楽ちん😉
自分が何を望んでいるのかを知ることは大切です💓 それは、表面的なことではなく、本心。
本心を知り、思い込みに気づくと、肩の力が抜けて、心も身体も軽くなります。

すると、何もしなくても現実が変化していくので、面白いな~とニヤニヤしてます😊
周りの『なんで??何もしてないのに😳』と驚く姿を見るのも楽しい🎶
本当に望んでること、一緒に見つけましょう❣️

🎀りぼんのつぶやき🎀
料理にハマり、エプロンを購入しました✨
エプロンなんて面倒と思っていたけど、エプロンをすると料理への意欲が出てくるんですよね💪
形から入るのも悪くないですね😉

« 前のページに戻る

最新のブログを見る