具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【高橋みちのブログ】学べば学ぶほどハマる落とし穴〜具現化しない&タイムラグ〜

コロナにかかった時に腑に落ちた『具現化しない&タイムラグの原因』とは??
これを知ると具現化しちゃうし、タイムラグもなくなるでしょう😀

 

こんにちは!高橋みちです。

8月の下旬、初めてのコロナになりまして、、
1週間以上ほぼ寝たきりという初めての経験をしました💦

日常のあれしないと、これしないとっていうものが強制的に取り上げられている状態でした。

 

そこで
オーダーが具現化しない本当の原因ポジティブだと気づきが!

 

私は10年間いろんなことを学んできました。
だからこそ、最近はネガティブになることが殆どないんです。
あったとしても、無意識に切り替えたり、そのネガティブの種を取り除くことが流れるようにできます。

 

が!!これが原因だったんです💦

「あ〜〜これ落とし穴だなぁ」と熱にうなされながら思いました(笑)

 

思考でどうにかしようとしていたんです。
それは無理なのにね、、、

 

あなたは
無意識にネガティブをポジティブとらえていませんか?
ネガティブをなぜネガティブに感じたのか?ということの確認だけで終わらせていませんか?

これがオーダーが叶うまでのタイムラグ、オーダーが叶わない原因の一つかもしれませんよ✨

 

気になる方は、単発セッションでもお伝えしていこうと思っていますので、ご検討くださいませ😀
お話をしながら進めていくので、通話でのセッションがおすすめです〜

https://www.seventh-sequence.com/takahashimichi.html

 

あなたの具現化の速度を早めていきましょ😍

高橋みちでした~

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る