具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

魔法のライフスタイルレッスンて?

特定のジャンルでは無く、「生き方」にスポットを当てて。

 

皆様こんにちは!Saoriと申します。

この度、たくさんの好転するエッセンスを濃厚に凝縮した「魔法のライフスタイルレッスン」がついに誕生致しました。

 

わたしの目的は、あなたに「幸せすぎて、もう叶えたいことが思いつかない。」と言って頂くこと。

 

「意外な盲点だった!」とよく言って頂けるのですが、

 

「生き方」にスポットを当てていただくと、恋愛やお金、人間関係、健康など全て上手くいくようにできています。

 

魔法のライフスタイルレッスンは「生き方」にスポットを当てたレッスンなので、ジャンルは全く問いません。

どんなご相談でもぜひお持ち下さい。

 

 

☆全5回のレッスン内容で手に入る5つの魔法をご覧下さい☆
①悩みを一瞬で解決する魔法
そもそも悩みが起きる理由は、人間の体に微弱なノイズ(雑音)が生じる為。
このノイズを取り除く方法は極めてシンプル。
ぜひどんなことでも、あなたが抱えているお悩みをお持ち下さい。

②幸運の波に乗る魔法
この世には、当たり前のように「運気」が存在しますが、
虹視力®︎で運の良し悪しを語ることはありません。
ずっと好調、ずっと幸せでいられる魔法をお伝えします。
③時間を巻き戻す魔法
そもそも時間を巻き戻すということ自体、
非現実なことに思えますが、
時間を巻き戻すというのはさほど難しくありません。
あなたが時間を巻き戻せたとして、叶えてみたいことはありますか?
④生涯愛され続ける魔法
最初は愛されるけど、あとは放ったらかし…。
なんてことよく聞きませんか?
ずっと愛され続けることは、決して難しいことではありません。
その秘密は「知能指数」。知能指数の高い恋愛を教えます。
⑤面白いほど豊かになる魔法
「お金があれば何でも出来るのに…。」
「お金さえあれば…。」
と思われている方、それは実は洗脳による悪影響です。
この考えと真逆の発想が出来るようになると、お金は思いのままに動かせます。
⭐️魔法のライフスタイルレッスン受講者様から、お喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。
🔸さおりさん♡
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
セッション前までモヤモヤをいったりきたりしてたのが嘘みたいな感じです笑
たくさんヒントをいただいて、すっきりです。
またいろいろお話してみたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
すてきなご縁に感謝です。

🔸Saoriさん

先日はセッションありがとうございました!
さおりさんの可愛らしい幸せオーラにうっとりして画面に見惚れていました😍笑
一方セッションは鋭く質問してくださり次元があがった気がして、そんなセッションを望んでいたので満足感がすごかったです!ぜひまたお話ししたいな〜と思いました✨
この度は本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

🔸Saoriさん
こんにちは!
先ほどはありがとうございました!
とってもスッキリしました(^ ^)
早速「安心」を軸にしてオーダーを書いたり、資格を取ったあとに感じたい感情やしたいことを書いてみました!
ほんと「安心」で全てが叶っていくような気がしました!“あの言葉”は魔法の言葉になりそうです( *´艸`)
本当にありがとうございました!
🔸本日はお時間をいただきありがとうございました!
とても素敵な時間でときめくオーダーを沢山出していきたいと思います!
また、頑張りすぎないことも今後意識していこうと思います!本当にありがとうございました✨
またお話したいです!
🔸saoriさん今日はセッションありがとうございました!
私にとっての魔法の言葉をいただけました🪄✨
セッションは、どんどん私を炙り出していただいた感じ笑
炙り出してもらっているうちに自分でも気付くみたいな!
とっても良い時間でした!ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

🩵ライフスタイル全て叶えたい!

🩵全部八方塞がり!笑

そんな方は迷わずお越しください✨

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

Saori

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る