具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】感謝される💞の巻

りぼんです😃🎀
旦那さんから突然、大切な話があると言われ、『りぼんの存在に感謝しているよ。仕事で嫌なことがあったり、疲れて帰っても、りぼんがいるから頑張れる。りぼんがいてくれるだけで嬉しくなる。だから、そばにいてくれることに、とても感謝しているんだ。』と、私のことがどれほど大切かを熱く語られました😳
えっ?話ってそんなこと?そんなの知ってるよ~と思いながら、ふと、今まで感謝の気持ちは伝わっていたけど、言葉として言われたことは初めてだな~と気付いたのです✨
『ついに、感謝までされるようになったか‼️ブラボー👏』と旦那さんの変化を嬉しく思いました。
フルエタニティを学んで1年経つけど、未だに魔法にかかっているように体感しています💖
フルエタニティは、人に使う虹視力なのですが、相手を変えるというより、自分の能力を最大限に引き出す学びなんだと思います。

学んでいる内容が理解出来なかったとしても、自分が見ている世界がどんどん変化して、本当に魔法にかかっているようでした。

私自身は、何もしてないんです。見方を変えるとか、意識を変えるとかもしていないのに、楽に世界が変わる。そして、相手を至福に巻き込む💖本当に魔法ですよね✨
しかも、その魔法が加速し続けているって凄い😍
フルエタニティお勧めです🎶
私から教えることは出来ませんが、ピンときた講師から是非、学んでみて下さいね💓

« 前のページに戻る

最新のブログを見る