具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】自分びいきの世界へ💗

りぼんです😃🎀
彼の周りの女性や元カノの存在が気になる時、以前ブログで書いたような気がするけど、今回は、私が彼女達をどう思っているのか?という視点で書いてみようと思います😉
ずばり、友達になりたい💓仲良くなりたい💓と思ってます。絶対仲良くなれると思ってます💕
彼と彼女達の関係はどうでもよくて、自分が彼女達と仲良くなりたいって思うんですよね。
自分の世界にライバルや嫌な人を創りたくないんです。
彼視点だと、私以外は女性に見えないと思っていて、私視点だと、仲良くなりたいと思っている💓
そして、周りの女性から『りぼんさんって、彼には勿体無い女性』って思われる、私びいきの世界💖
私の友人達は、驚くほど私びいきで「旦那さんには勿体無い女性」ってよく言います😃
旦那さんの職場の女性からも「◯◯さんには勿体無い奥さん」って言われてます。そして、大企業の社長にまで「お前には勿体無い」と言われるそうです。旦那さんは憤慨しながらも嬉しそうに話してくれます😊
旦那さんは、ハイレベル男性なのに、周りは私びいきなんですよ~💖
なので、旦那さんは、ますます私を離そうとしません😁
人間関係を嫌な視点からではなく、自分びいきの視点から見ているので、私びいきの世界がどんどん創られています💕
皆に愛されるライバルがいない世界、それがりぼんワールド💖
自分びいきの世界を一緒に創りましょ😉

🎀りぼんのつぶやき🎀
学校側の事情で、2連休の息子くん✨
やったー😆🎶と喜ぶ私。だって、お弁当を作らなくていいから。お弁当より家のお昼ご飯の方が楽チン。焼きそばドーン❗️orお好み焼きドーン❗️orそばめしドーン❗️(←全部ソース系)
息子はふりかけが嫌いなので、お弁当はおかず多めなんです💦

「ふりかけを嫌うなんて、親不孝者め!」とふりかけが言ってます😁 決して私ではない。
男子の多いご家庭の方、尊敬します😍

« 前のページに戻る

最新のブログを見る