具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】視えるラジオ♡第3話プチ解説&時間の使い方

 

こんばんわ Airaですテレスマイルちゃんコーヒー

 

虹視力®︎公式YouTube 

“視えるラジオ”

 

ご存知の方、ご覧いただいている方はいらっしゃいますでしょうか?

観ていただけていたら感激です(涙)

はじめましての方はこちらからどうぞw

 

こんなメンバーでお送りしております♪

<自己紹介編>

 https://youtu.be/hIgAR3xdLZ0

 

第3話ご覧いただいた方もいらっしゃいますでしょうか♪

https://youtu.be/IHhVMTdMcE8

 

 

今回の動画のプチ解説と

【時間の使い方】について。

 

 

Q .みんな時間の使い方どう変えた?変わった?

 

Aira:最初はまず、普段してなかったことに時間を使い出した。

(→自分を大事にすることに時間を使った。)

そのうち、

脳内で考えていることまで変わっていった。

(→ジャッジマンからの変化)

 

直美:最初、やることの優先順位をつけた。

主婦なんだから〜とか肩書きでやるということを省いた。

(→自分優先で時間を使うようにした。)

 

正樹:これ一本でやっていく!て決めた。

(→これやりたいけど〜…て思いながら他のものに費やすという時間の使い方から

これや!てものにだけ時間を使うようになった)

 

yuka:(仕事のことに関しても)

明日いややなぁ〜って思うだけの時間から、

あれこれ楽しみながら考える時間に変わった。

 

 

Q .自分のやりたい職業(カウンセラー・PA)となってからの変化は?

 

全員:(これまでよりもっともっと)

 

相手のことを想い、理解しようとする時間が増えた!

 

 

image

 

雑談すぎて動画だとわかりにくいと思いますが…w スミマセン…

 

 

今回

全員共通していたのは、

 

 

最初はまず

 

悩む時間、嫌だなぁ〜てばかり思う時間から

 

自分のことを最優先に扱う時間

 

へと変化。

 

 

そして

さらに今は、

 

相手のことを想い、相手を理解することや

相手の求めていることを考える時間が増え、

それが

楽しい時間でもあり

成長させてもらっている時間になっている。

(win-winの時間)

 

 

こんなふうに変化してきている。ということでした♪

 

 

 

うまくいっていない現状やうまくいっていない自分に

嫌だ嫌だ…と思う時間を多く過ごしている…

 

今の自分の時間の使い方はちょっとなぁ〜

変えたいんだよなぁ〜…

 

という方の

何かヒントになれば嬉しいです。

 

 

時間の使い方は、

 

行動の有無に関係なく、

変えることが可能です♪

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

これからもこのような質問どんどんお送りください♪

出演メンバーへのメッセージもお待ちいたしております♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

下差し番組へのお便り・ご相談・リクエストは・・・こちらまで♡下差し

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

❤︎ 視えるラジオへのお便り&セッション問い合わせ❤︎ 

四葉のクローバー視えるラジオ(動画)へのお便り&セッションなどの問い合わせ四葉のクローバー

お悩みからエキスパートさまへの質問まで。お便り・リクエストお待ちしております♪

(下記お問い合わせフォームよりお送りください♡)

矢印こちらをクリックしてください

★問い合わせに関しましては

セッション受けられてる方、セッションをご検討くださっている方専用お問い合わせフォームとなります。

楽しく・笑って・ためになる視えるラジオ♪目指します❣️

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る