具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】好きなことだけでいいじゃない♪

我慢することの美徳

日本人ってあると思います。

我慢するから、嫌なことも我慢して頑張るから

その先に素晴らしい何かがある。

我慢するから手に入れたものの価値が上がる、とか。

でも、欲しいものを手に入れるのに我慢は必要ないとしたら?

その方が、早いし簡単ではないですか?

生きてるからには、学校でも職場でも

嫌いな人とか苦手な人のひとりやふたりはいるのが当たり前。

人間関係は難しいものね…と諦めて我慢する。

でも、どうせなら嫌いな人や苦手な人がいない方がよくないですか?

あなたのの周りがあなたの好きな人ばかりだったら

もっともっと毎日が楽しくなると思いませんか?

我慢する生活や人間関係に悩む毎日を変えたい方

もっともっと毎日を楽しくしたい方

悩みから解放されたい方

あなたがストレスのない楽しい毎日を送るためのお手伝いができると嬉しいです。

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る