具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】お勉強会ありがとうございました🌱問題が問題でなくなる視点👀✨

こんにちは٩( ᐛ )و

心の料理人★あんかけ焼きそばです。

 

昨日は東京サロンにて

問題をゲーム感覚で見れるようになる👀✨5次元お勉強会でした!

楽しい時間をありがとうございました💖

 

虹視力®マニアと言っていいくらいお勉強を楽しんでいるNさん♪

 

すでにオーダーをたくさん通されていますが

更なる進化のために今回参加してくださいました。

お菓子の差し入れもいただきましてあんかけは終了後にいただきました!

とっても美味しかったです*^^*

いつもありがとうございます💖 

 

前回の5次元お勉強会にも参加してくださったYさん♪

 

お勉強会後に「別人のような彼が現れた!」とオーダーが通り歓喜もつかの間、

振り回されてしまう現象が起きたとのことで

あんかけのお勉強会開催を望んでいてくださったそう!

 

教えてくださりとっても嬉しかったです*^^*

本当にありがとうございます💖

 

 

今回のお勉強会は問題にぶち当たった時、

視点を自由に上げられるようになるためのお勉強会✎✨

 

以前のあんかけがすごく悩んでいたのが

上がったり下がったりする自分に疲れてしまうということ💦

 

そんなあんかけ、虹視力®を学んで間もないころは

「安定した彼がいつも出てきてくれたらいいのになぁ。」

とそんなオーダーをしていたことがありました💡

 

実は先日のらぶぷ伝授の時に思い出しみきさんに言ったら

「そんな時もありましたねぇ!」と今じゃ懐かし笑い話ですが

 

意見の食い違い、相手の反応、衝突することなどなど。

 

振り回されてしまうことが怖くて怖くて

「回避するオーダー」を出していたのです。

 

しかし「問題が問題ではなくなった✨」という

解決ではないゲーム視点で見れるようになってからは

至福の彼♡としていつも支えてくれるようになっていました💖

 

今回のお勉強では恋愛、お仕事と、オーダーのジャンルは違いましたが

 

✨ 人間関係の心地良さを最強にする「ズルさ」が新たに発見されたNさん♪

✨ 大好きな彼さんとの間に心の余裕と新しい関係が見えてしまったYさん♪

 

おふたりの個性がいっぱい詰まった会話とキャラクター(笑)

新たな視点に大笑い&最高でした!

そして嬉しいメッセージもありがとうございます

 

5次元お勉強会は今後も開催予定です*^^*

またお知らせさせていただきますね!

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る