具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】絶賛開催中❣️クリスマスシークレットプレゼント応募☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーピンクハート

 

 

2020年もあと一ヶ月余りとなりましたね♫

 

2020年が始まったとき、

 

『2020年❣️本気で魔法をかけにいく❣️』

 

と一年のテーマを決めていました♡

 

思い返したら

テーマ通り✨自分でも信じられないくらいのことが
たくさん叶った1年となりました✨

 

 

その感謝♡と
この度始まりました✨

ラブマインドレッスン-premium-スタート❣️記念✨

 

そしてそして、

まだまだ一緒に叶えていこう✨!という思いを込めまして♡

 

 

✨クリスマスシークレットプレゼントプレゼント

 

 

 

 

前回
虹視力®︎プロフェッサー特集にて
行わせて頂きました
みなさまからのご質問メッセージに
お答えさせていただくYoutube動画が
きっかけで

 

”願いを叶える一歩流れ星踏み出せました〜”という

 

嬉しいお声✨も寄せられましたハート

 

そこで、今回は

 

あなたのご質問への
お答え音声メッセージを

 

あなたにだけお送りする

 

シークレットプレゼントプレゼント

 

5名様にプレゼントさせて頂きたいと思いますベル
(ご応募が多い場合は抽選とさせて頂きます♫)

 

完全シークレットで
ご質問内容や詳細は一切公開されませんので

 

自分の悩みごとについても聞きたい!…でも、人に聞かれるのは恥ずかしいなぁ〜ショボーンあせる

という方や、

気にはなってたけど…表立ってはなかなか質問できなかった男性の方

なども

 

安心してご質問をお寄せくださいませ♫

現在セッションを受けている受けていない関係ございません。

 

♡虹視力®︎にご興味のある方
♡セッションを受けたいなと考えていらっしゃる方

♡現在セッションを受けてくださっている方

 

たくさんのご応募お待ちいたしておりますわんわんラブラブ

 

ご応募期間:12/7(月) 21:00 〜12/13(日) 23:59まで

ご応募右矢印こちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

Youtube動画✨

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

 

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る