具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】私に全力投球な主人(笑)

こんにちは瞳です🎵

先日主人の連休があり
LINEで

『明日から休みだー
明日は○○(末っ子の名前)に全力投球‼️
明後日は瞳に全力投球‼️
(娘預ける予定)』

 

というメッセージがおくられてきて

私大爆笑ww

 

そんな意気込みが有難いなぁと思っていたら

その2日間私がどうも胃腸炎になってしまったらしく

寝込んでしまいました💦

 

お陰で全力で(笑)
娘の面倒と
私の看護&家事を引き受けてくれて

 

本当に有り難かった

また別日では
ただ家で
『お汁粉飲みたいな〰️』

と言ってたら

ふらっといなくなり

はいっと私の前に
お餅いりお汁粉をだしてくれて

 

『今コンビニ行って買ってきて、家にあるお餅入れた
』とさらっとだしてくれました‼️

 

そんな様子をよかったね🎵
と見ていた長女w

ほっこりあたたまる一時でした

 

そんな私でさえパートナーシップで悩み
『ラブマインド』と検索して未樹さんにたどり着いたという逸話があります✨

 

そして現在悩んでいた
私が『ラブマインドプレミアム』
を伝授できる立場になりました

(こちらは動画のレッスンはありません)

 

恋愛、人間関係が楽しすぎる。
こんな幸せでいいの?
という次元に行きたい方
ぜひお待ちしてますね❤️

 

セブンスシークエンス内での申し込みフォームがまだ出来上がってませんので、
興味がある方は
事務局のほうにご連絡ください、折り返し私のほうで対応させていただきます

 

フォームを直接おくらせていただきます

✨😌✨

 

その前にラブマインドの基礎中の基礎をまずは学びたい‼️という方は

 

『ラブマインドレッスンNo.0 Movie lesson』がおすすめ♥
動画&フォローセッション二回という山盛り過ぎる内容で(笑)
お待ちしてます

 

お勉強しているときも、学んで楽しんでいただけなのにいつの間にか変わっちゃった〰️💕

という方のお手伝いになりたいと思っています✨

人間関係が大変革を起こす第一歩になりますよ❤️

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/hitomi_lovemind_no0/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る