具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】自信のない彼を自信たっぷりに変身させる魔法?!🌱

こんにちは٩( ᐛ )و

心の料理人★あんかけ焼きそばです。

 

気が付けば!

問題をゲーム感覚で見れるようになる👀✨

5次元お勉強会の締め切りまで2週間をきりましたベル

初のSkype個人セッションverは

12月、1月限定でございます( ̄∀ ̄)

 

はじめましての方、リピーターさん、

虹視力®︎メソッドを既に学ばれてる方も受けてくださり

 

「俯瞰ってこういうことなんですね!」

「すごい!すごすぎる!!」

 

と言った嬉しいご感想もいただいております虹

楽しい時間をどうもありがとうございます♡

 

💖問題が起きる前から自分のやりたいことを把握しておく。

 

最高にかっこいい自分で未来を拡大させる

大事な視点をお伝えさせていただいてます♡

次、どんな形で何やるかはまだ未定です♪

 

 


 

 

◉自分のことを大きく強く見せてくる彼。

◉いつまでたっても話を進めようとしてくれない彼。

◉完全受身でなんにもしてこない彼(笑)

 

自信のない彼が自信たっぷりな彼になるには

自分が魔法使いになってしまうことキラキラ

これ、嘘みたいでほんとの話( ´艸`)笑

 

🌱相手が成長してくれるのを待とう。

🌱色々手取り足取り教えてあげよう。

 

というのはある意味惜しい!のですが

自信=経験値

なんていった数字に惑わされぬよう!

 

「彼が自信をなくす時」

というのもわかっておくといい感じ♪

彼のスペシャリストになりましょハート

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る