具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「セブンセンシズカード」リーディングしました♪

こんにちは

浅沼直美です♪

先日、「セブンセンシズカード」を使ってリーディングをさせて頂く機会がありました♪

クライアント仲間さんが、軽井沢サロンにいらしたので

一緒に、お茶やランチをしました♪

その時にリーディングをさせて頂きました。

リーディングはとっても楽しくて

クライアント仲間さんの、これからの活躍がとっても楽しみな結果になりました♪

「オーダー」を通すために

どうしても、頑張らなくちゃいけないんじゃないか、とか

我慢しなくちゃいけないんじゃないかって思ってしまいませんか?

エネルギーを、頑張ることや我慢することに向けてしまいがちです。

本来は「オーダー」を出したら努力は必要ないのだけど

エネルギーを努力や我慢に向けるのではないとしたら

では、エネルギーはどこに向けるべきなのか?

どこに意識を持っていけばいいのか?

「セブンセンシズカード」で、言語化しませんか?

とっても面白いですよ✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る