具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「悪いこと」を悪いことにしない

こんにちは

浅沼直美です♪

私は失敗ばかりしてしまいます。

基本、そそっかしいのです。

(顔が真面目そうに見えるからかなりのギャップあります)

よく見ないで早とちりしたり

普通では考えられない、あり得ない勘違いをします。

それは小さい頃からのことなので、もう防ぎ用ないです。

先日も、勘違いからの、大失敗をしでかしまして

「またやっちゃったー(涙)」となったのですが

今日、その失敗のお陰で、結果失敗前よりも良くなる、

というラッキーなことが起こりました。

以前は、失敗すると

自分を責め、反省し、追い詰め、落ち込みました。

その失敗は、さらに悪い事態に発展してしまうことがあっても

「結果オーライ(死語?)」になるということはなかったかな?

「虹視力®︎メソッド」を学んだ今は

失敗をしても(世間でいう悪いことが起きても)

それで自分を責めることはなく

失敗を悪いこととして捉えていないので

結局は「結果オーライ(死語だから)」になります。

起きた現象をどれだけ「エフィカシーが高い」状態で受け取れるか

そこがキモです♪

このような「脳の仕組み」「エフィカシー」の話は

「虹視力®︎メソッド」で詳しくお伝えしています♪

起きた現象を「エフィカシーが高い」状態で受け取る

今では、脳が癖になっています。

この状態にいると「悪いことが悪いことにならない」ので

結局「いいこと」になってしまうんですよ♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る