具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗(旧:吉高あや音)のブログ】4月中に新メニューが誕生予定です✨

■自己紹介

初めまして、
セブンスシークエンス
マイノリティー担当の
本橋奈苗
です^^*

(※マイノリティーの定義はこちら.)

私は今、
過去の私のように
「マイノリティーな性質を持つ」
ことに悩んでいる方が、

虹視力®︎を通して
「私が私でよかった!」
と毎日思えるような人生を
歩んでいく為
のサポートをさせて頂いてます*

 

マイノリティーであることは
悲観することではなく、
とてつもなく素敵な要素です*

マイノリティーな部分を持つ
あなたはめーっちゃ!
最高なんですよ♡

 

自分の
マイノリティーな部分を
活かした人生を歩みたい♪

そう思われた方は、
30分初回限定セッション【無料】
でお待ちしています✨

※初回限定30分無料セッションについて詳しくはこちら

 

みなさん、お久しぶりです!こんばんは〜✨

先日、講座でお渡しするテキストをコソコソと、

ん?あれ?

あ、コツコツとか!w

作っていました、本橋です♪

 

 

さて、今日は、お知らせです!

4月に新メニューが生まれます✨

 

私は現在、

「ラブマインドNO.0」「虹視力®︎プロローグセミナー基礎編」の2種類のメニューを

セブンスシークエンスでご提供させていただいておりますが、

4月中を目処に、「虹視力®︎プロローグセミナー応用編」のメニューが加わる予定になりました♡

 

これにより、

「虹視力®︎プロローグセミナー基礎編+応用編」セットメニューが誕生予定です💖

(もちろん、「基礎編のみ」も引き続きお受けいただけます◡̈*)

 

 

内容

☆基礎編

虹視力®︎の基礎をワークを通してやっていきます♡

オーダー、エフィカシー、トライアングルロジックについて✨

 

ワークがすごくいいんです!

自分が思ってることってなんとなく把握してると思っていますが、

このワークをやることで、

「え!私こんなこと実は思ってたの!?まじかw」

とか

「意識してなかったけど、私こんなエネルギーの使い方してたんだー!」

とかなりますw

意識上にげるのに、すっごくいいワークたちが満載です♡

 

 

 

☆応用編

虹視力®︎的時間の扱い方や、

マイノリティーな性質がある自分との向き合い方をやっていきます♪

 

マイノリティーな性質がある自分との向き合い方は、

私の講座でしかお受けいただけない内容となっています◡̈💕

 

どんなものかというと、

マイノリティーな性質は無くしたい部分でも

悲観する部分なんかでもなく、

 

あなたの大事な一部であり

素晴らしい部分であるということを

知っていただけるという♡

 

専用のテキストをお渡しさせていただきます。

(しかもこのテキスト!なんと未樹さんが作ってくださいます💕めっちゃレアやで💖)

 

 

 

まとめ

こちらのセットメニューをお受けいただくと、

虹視力®︎のベースを学んでいただけると共に

マイノリティーなことは実はめっちゃいいんじゃん!

ということを知っていただけます◡̈♡

(応用編にて、専用テキストをやります✨)

 

 

マイノリティーな性質に悩んでいるけど、

もう、人と違う性質を持つ自分を責めたくない!

できることなら、この私で堂々と生きていきたい✨

とお思いの方、

ぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです💕✨

 

それでは、また♪

 

▶︎▶︎メニュー開設いたしました◡̈💕詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

 

■MENU  

*_マイノリティーな自分が素敵だと知りたい方
▶︎
charm gradation*(プロローグセミナー基礎+応用セットメニュー)

*_虹視力®︎の基礎(オーダの出し方など)を学びたい方
▶︎虹視力®︎プロローグセミナー基礎

*_マイノリティーのまま愛される恋愛がしたい方
▶︎恋愛講座 ラブマインドNO.0

※メニュー名Click!で詳細にとびます♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る