具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】本橋奈苗先生と「個性」について対談させていただきました🌱

こんにちは٩( ᐛ )و

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

ちょっと前ですが

同じセブンスシークエンスの講師で

虹視力®︎公式プロフェッサーでもある

 

本橋奈苗先生と「個性」について

対談させていただきました✨

 

 

今回対談のテーマである「個性」は

打ち合わせで話をして決まったのですが

 

過去、私たちが生きづらさを感じていた時

「自分がない」「自分ってなんだろう?」

という漠然とした不安を学生時代から

実は持っていたというところから

 

それが自分と向き合うことでどう変化し

なぜ具現化を起こせるようになったかという

そんな話を2人でしています💖

 

ただ同じ悩みっぽいんだけど

話していくと見えてくるのが

違いも絶対にあるという面白さ✨

虹視力®︎の好きなところの1つ♡

 

そして「個性」って昔私もそうでしたが💦

人生に悩んでいる時に普通だったら

あんまり見ないところ。

 

恋愛で悩んでいる時もそうですが

そもそも「知らない」というところ。

 

自分ってなんなんだろう??

なんで普通にできないんだろう。

人とちょっとズレてる気がする。

 

そんなことに悩んだことがある、

もしくは現在進行形の方は是非✨

 

虹視力®︎公式YouTubeにて

近々対談動画がアップ予定ですので

チェックしてみてください♪

 

いいね👍や登録もよろしくお願いします!

 

 

しかも今回なんとなんと✨

 

動画の中で奈苗さんに

メイクをしていただきました!!!

なんて贅沢〜💖

Photo byみきさん♡

 

普段ほぼメイクをしない私ですが

(どれだけしないか動画の中で語って、

いたようないないような。笑)

 

なりたい自分、内面の魅力を

引き出してくれるメイクに感動💖

 

実はこの日、

「〇〇な自分がいいな♪」と思って

軽井沢へ行き撮影に入ったのですが

 

特になんにも言っていなかったのに

奈苗さんがメイクのテーマにしてくださって

プロってすごっっ(〃v〃)

と心震えておりました✨

 

ちなみにあんかけは奈苗さんを

描かせていただきまして

 

いつもとちょっと違う感じの

イラストに仕上げておりますひらめき電球

 

是非そんなところも合わせて

虹視力®︎公式プロフェッサー記念動画を

楽しんでいただければ嬉しいですハート

 

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る