具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【凛のブログ】夏だ!恋だ!今年の夏こそ彼からこの上なく大切に愛されるヒロイック講座❤︎

こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪
ミラクルカウンセラー 凛です。


さて!夏に向けて!恋愛❤︎のお勉強会を開催します♪
その名も、
「重圧から解放され、彼から至宝の扱いを受ける"ヒロイック講座"」

ジャジャジャーんw

恋愛がうまくいってないと、
なんだか気持ちも前向きになれないし、仕事も手につかない・・・
気分転換に外に出るのも億劫になる・・・
↑過去の私、引きこもって、人嫌いになってましたw

なんで彼から連絡が来ないんだろう・・・
なんで既読スルーするの・・・
なんで彼は仕事ばかりで、私とデートしてくれないの・・・
なんで約束したのにドタキャンするのよ・・・
もう!!!!どうやったらうまくいくのかわかんない!!

そんなあなたにおすすめの講座です。

至高=この上なく高い、最高
ヒロイック=勇ましい
という男らしいイメージがつきそうなタイトルですが、

私のイメージはこちら





美しい♪

ちなみに、タロットカードで言うと、


女帝。どっしり座ってなんの問題もない。
ちなみにタロットカードの女帝で恋愛は、

・心身ともに満たされる 
・愛し愛される
・婚約、結婚
・恋が実る
・豊かさ
と読むようですね。今回の講座にぴったり!

この講座は、
・大好きな彼からもっともっと愛されたい方
・彼から尽くされ、特別扱いをされる女性になりたい方
・彼から大切に扱われたい方
・ライバルや奥様から、彼を振り向かせたい方
・彼を手のひらで転がしたい方w

どんな状況でも大丈夫♪

愛され続けるって、思った以上に実はシンプルです❤︎
あなたが望む最高のパートナーシップを叶えてしまいましょう!
こちらの講座は、大阪限定のセッションです♪


素敵なあなたにお会いできますように♪
お申し込みはこちらから!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る