具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】自分を出すと衝突とは無縁になる不思議🌱

こんにちは٩( ᐛ )و

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

「個人お勉強会」募集終了しました!

ありがとうございました💖

 

ちょっと前にお知らせした

同じセブンスシークエンスの講師で

虹視力®︎公式プロフェッサーでもある

本橋奈苗先生との対談動画第1弾が

虹視力®︎公式YouTubeにアップされました!

 

早速見てくださった方、メッセージくださった方

ありがとうございます💖

 

なんと!嬉しいことに✨

動画を2部構成で編集してくださっています!!!

 

 

第1弾では「個性について」🌈

 

セッションでお話しさせていただくと

「今まで人に合わせて生きてきました。」

という優しい方がすごく多いのですが

 

相手の求めることが分かるから

合わせたり空気を読める訳で、

 

それってすごい才能ですよね♪

 

そして叶えたいことがあったり

恋愛や人生を変えたいって思うことは

「自分の幸せに忠実に生きたい」

という意図があると思うので

 

自分がよく分からない。

っていうのは

 

自分が本当に求めていることを

知りたいというサインでもあります🌱

 

それはもう枠から出たところにあるから

個性が勝手に溢れてきちゃうし

 

相手のことも考えられる力は

元々あるわけだから、

 

出せば出す程にお相手や欲しい物、

状況、結果は自然と♪

 

吸い寄せられてきます♡笑

 

我が強いっていうのとは本当に別物で

むしろ衝突やいざこざは減りますし

お互い心が満たされちゃうのです💖

 

思いやりを大事にしたい人程、

自分至上主義で生きていただきたいです♪

 

 

第2弾では奈苗さんのメイクで変身していく

焼きそばの様子がアップされますので

どうぞお楽しみにd(ゝ∀・*)

 

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る