具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】オーダーは瞬時に叶う♡

 

こんばんは、美月セレナです♡

 

昨日の「みパ」に来てくださった皆さま♡ありがとうございました!

たくさんの方にお会いできたのも嬉しかったですが

カウンセラー仲間に会うのも久々だったので(笑)楽しかったです^^

 

イベントの最後の「ダーツの旅」にて

京都への旅(ではなく、虹視力を伝える旅!笑)を当ててしまったわたくし♡

 

当てたカラクリをしゃべってしまうと、

実はあの瞬間、「当たる♡」ってオーダーしたの(笑)

 

そしたらホントに当たっちゃいました♪

 

びっくりはしたけど笑

でも、オーダーってこんな感じ☆

瞬時に叶うものです♪

 

今回はわかりやすい(三次元の)形で事象が起きましたが

3次元に降りてきていなくても、

5次元では確実に、そして瞬時にオーダーは通ってるの♡

 

だから今 目に観えてなくても

今 彼が変わらなくても

大丈夫です♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る