具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーが通る時はミラクル♪

こんにちは
浅沼直美です♪
皆さん「オーダー」出していますか?
「オーダー」を通せる自分で観れていますか?
「オーダー」が通るのが当たり前になっていますか?
で、私が思うこと。
初出しです↓
「オーダー」が通る時ってミラクルが起きる!
私自身もそうだし
クライアント様のお話しを伺っても
「オーダー」が通る時って
思っていもみないところから
ビックリするような通り方をします。
何が言いたいかと言うと
「オーダー」は妥協しなくていいってこと♪
ついね、「オーダー」って通したいから
(私だけ?みんなそう?)
この辺だったら通るかな?みたいな
想定内の妥協の「オーダー」を出してしまいがち
(私だけ?)
でもね、「オーダー」ってとんでもない方向から通るから
自分で考えている領域を超えちゃうもの♪
なので、妥協することは禁物。
妥協のない「オーダー」を出すってことは知っているけど…
自分では想定内の「オーダー」しか出せないのも事実。
そんな時はセッションで自分の想定内超えの「オーダー」を見つけましょう♪
これって本当に大事なことで、
想定内超えをしていないから「オーダー」が弱くなっているのも否めないのです。
先日も、クライアント様から嬉しいご報告を頂きまして
想定内超えの「オーダー」の凄さを実感しています♪
オーダー100%には妥協のない「オーダー」が絶対条件です♪
私と一緒にあなたの想定内超えの「オーダー」を見つけましょう♡
☆セブンスシークエンスプチ情報☆

7月は初回無料セッションやってます♪

この機会にぜひどうぞ♡

« 前のページに戻る

最新のブログを見る