具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】スペシャルはつづくよ♪どこまでも☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

軽井沢にて,動画収録 カチンコ

 

今回も爆笑しながら行われ

とっても楽しい時間でございましたグラサン

ありがとうございます音譜

(動画を楽しみにしてくださっているコアな皆さま✨楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです♡)

 

 

そしてそして

 

開催された日から2週間ほど経ってしまいましたがw

虹視力®︎10周年記念パーティーのノベルティーグッズ

いただきましたー✨

 

image

ヤッター!

可愛くて飲めない使えない…てなりそうw 

ちゃんと使います!

 

 

当日、用事がありイベントまで居られず、会場をあとにし

帰りの道中、

オンラインでイベントの様子を観ていたのですが

 

ちょうど観られなかった

『虹視力®︎メソッド公式プロフェッサー ダーツの旅!』部分を含め

 

イベントの様子を

動画でゆっくりと拝見させていただきました✨

 

改めて素敵なイベントでしたね💖

虹視力®︎10周年おめでとうございますクラッカー

 

そして

お祝い&参加させていただき

ありがとうございました✨

 

 

ダーツの旅で

私を引き当ててくれたいづみさん♡

ありがとう♡(笑)

 

くじを引いた瞬間にキュン♡としちゃった(笑)

 

実は・・・

詳細を何も知らないのに、なぜか

「私、(ダーツの旅で)他県に行くことになるので」って

周りの人に言ってたんですよね(笑)

 

 

このセッションきっかけで

自分も人生も大きく変化!していただけますよう

 

準備を進めてまいります〜むらさき音符

 

 

これだけでなく

まだまだこれから

スペシャル(挑戦) は続いてまいります!キラキラ

 

 

変化を起こしたい方、

進化していきたい方、

 

スペシャル(挑戦) を巻き起こしたい方、

 

ご縁が繋がれますことを

楽しみにお待ちいたしておりますウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る