具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】頭の中が整理されるアウトプット

こんにちは!牡丹です。

今日は楽しみにしていたあのお方との

アフターヌーンティ♡

もう楽しすぎて4時間半。

足りなかった〜笑。

またお楽しみが増えました^ ^

あーだこーだ本音がどんどん出てきて
お互いのビジョンがみえて
次会うのがまた楽しみ♫
同志のような関係は私が望んでいたそのもので、
こんなにも早く通るなんて
オーダーへの絶大なる信頼がさらに高まりました。
お互いに虹視力®️を学び得てはいるものの、
やっぱりアウトプットすると
頭の中が整理される!と改めて感じます。
ぼんやりしていたものが
くっきりはっきりしてきて
叶うしかない!と確信になる。
 
出してるオーダー間違ってるのかな?
 
もしかしてオーダー出てない?
そんな風に感じるあなたへ。
セッションでお話を聞かせてくださいね。
あなたの盲点を一緒にさくっと外しましょー♫

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る