具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダー100%のハズなのに通らない…と悩む方へ

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「オーダー100%」と言うけど…

オーダー通らないじゃん(涙)

と、思っている方いますか?

私もオーダーを通しては来たけど

オーダーが通らないことも沢山ありました。

なので、オーダーが通らない時の辛さ分かります!

でも、オーダーは必ず通るので安心して下さいね♪

で、なんでオーダーが通らないのか…。

それは、オーダーが未完成というか精度が低いというか

オーダーとして成り立っていないのと

オーダーに盲点があるからです。

でも、オーダーを出している側からすると

何で成り立っていないのか、何が盲点なのかは分かりづらい

というか、分からないんです。

その、当人では分からないところを見つけるのが

私の仕事です♪

オーダーが通らないと悩んでいる方

セッションでオーダーを完成させて現象を動かしましょう♪

 

独学でもいいけど、「虹視力®︎メソッド」で

キチンと「オーダー」について学ぶのも視野に入れて欲しいと思っています。

「基礎」が出来ているって大事です。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る