具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】うれしい想定外はサプライズ★

こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

ただいま進行中の講座で体液バランスをお伝えさせていただくにあたり、

私自身、いつもと違う季節を使ってみたり

新たな自分を出してみたり。

動画編集にもチャレンジしていました

391.png

今までとは違う自分を出すって

初めての時のようで

ドキドキ。ドキドキ

035.gif

こんなの私じゃなーい!

なんだか恥ずかしい汗。

理想の自分に向かわれる時、

こんなお気持ちを聞くこともしばしば。

でもね!

いざ新しい自分をやってみると

新しい世界が観えるのです~

242.gif

123.gif

やった人にしかわからない醍醐味。

体液バランスは

私はです!じゃなくって

皆さん実は全部の季節をお持ちで

どれを使ってる?というお話。

体液バランスを使いこなせると

あなたの世界を自由に飛び回れます

467.png

あなたの出方が変わると

それと共に周りも変わりますよ

(それがお相手にとってのうれしい想定外になることも

« 前のページに戻る

最新のブログを見る