具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】ブレる時には自分のパターンを知ると♪

こんにちは、Milaです♪

 

 

今、どのような状況であったとしても、

先に望むオーダーを決めることで、具現化をしていきます✨

 

 

どんな人間関係が好みかな?

どんな風にいる時、心が穏やかだろう?

どんな感情をたくさん味わいたいかな?♡

 

 

自分に優しく問いかけてみることで、

ビジョンが見えてきます星

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こういう時、優しい気持ちでいられるなハート

逆にこんな時は、ギスギスしたり心が消耗しているな💦

などなど、

 

 

意識してみることで、自分にとっての『パターン』

も見えてきます。

 

 

このパターンを認識することで、

望む方を選び直す。こっちがいいんだ✨

と決め直す早さも変化していきます。

 

 

 

自分にとっての『心地よい在り方』

を思い出すだけで、ぐっと心は軽くなるもの。

 

 

 

そして、その在り方への移動は

一瞬ですることができます✨

 

 

ブレることは全く問題ではないので、大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

Mila✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る