具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーを通すために何が必要だと思いますか?

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

オーダーを通すために

あなたは何が必要だと思っていますか?

 

何かを我慢する、とか

願掛けしてみる、とか

努力あるのみ、って頑張るとか

情報を収集してヒントを見つけるとか

人それぞれ、色々あると思います。

これらがダメな訳ではないのだけど

決して確実ではない。

しかも、時間が掛かるし、大変じゃないですか?

 

そんなに大変な方法を選ばなくても

エフィカシーを上げれば確実に簡単にオーダーは通ります♪

じゃ、どうすればエフィカシーを上げるコトが出来るのか、というと、

セッションを受けて頂くのが一番簡単で早いです♪

 

一人でオーダーを通そうと悩んでいても

意識の出張によって

エフィカシーは下がる一方なので…。

(私の体験です)

セッションでサクッとエフィカシーを上げてしまいましょう✨

 

ちなみに

自己肯定感とエフィカシーは別ものなので

そこも気をつけたい所ですね。

 

 

※お知らせ

10月より「セブンスシークエンス」のセッション料金を改定します。

◇改定内容◇

即時予約・事前予約

9月末日まで…1時間10,000円

10月から…1時間20,000円

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る