具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】インスタLIVE&トークショーのお知らせ

こんにちは。
堀田明日香です。

_

10月はいつもお世話になっている皆様との交流の機会が多い1ヶ月となります。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜

_

①虹視力公式インスタLive

虹視力®公式アカウントにて

大人気の虹視力®スクールカウンセラーのあんかけ焼きそばさん主催の

インスタLIVEに出演させて頂くことになりました!

_

10月18日(月)18時半〜

テーマ「仕事と恋愛」

_

仕事と恋愛ってきっと2大お悩み要素ですよね?

_

事前の打ち合わせからあんかけさんとの軽快本音トークが止まらずw
どんな本番を迎えるのかドキドキ。
_

事前の質問募集は締め切らせて頂きましたが

当日のコメントやご質問など、お待ちしています\(^o^)/

_

※視聴にはインスタグラムのアカウント開設が必要となります。

_

②2代目ブログスタッフQ&Aトークショー

約1年間担当させて頂いた未樹さんのブログスタッフの

感謝祭イベントが開催されます\(^o^)/

_

こちらはなんと参加費がお気持ち制!!

_

トークショー終了後に、おひねりを出してもいいなと思ったら

お支払いしていただく新方式です。

_

3名とも日頃の感謝を込めて

皆様との交流が出来ること、楽しむことを最優先♬

トークショーは私達3名と参加者の皆様だけのクローズドな場。

ここでしか話せないとっておきの話もあったりなかったり!?
_
虹視力を知っている歴に関わらず、楽しめる会になりますので

ご都合つく方は、ぜひご参加くださいね!

__

お申込はこちらから⇒お申込フォーム

« 前のページに戻る

最新のブログを見る