具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】ガツガツしていない、したくない…優しいあなたへ☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーベル

 

 

”絶対に!何がなんでも叶えたいです!!”

 

って人もいれば

 

”叶えたいですけど~…”

”(今の自分も生活も) 嫌ですけど~…”

 

”SNSやセミナー、セッションを少し受けて

知識はなんとなくわかったんですけど…”

 

って

 

根気が続かない・・・汗

 

今の生活で何を

頑張ったらいいのかな・・・

 

他のガツガツがんばってる人を見ると疲れてしまう・・・

 

そのうち

自分にはムリなのかも…汗

また同じ毎日の繰り返し・・・

 

 

って人もいると思うんです。

 

 

私も、

気持ちは

ガツガツして焦っちゃうくせに

 

ガツガツする人を見たり

自分のガツガツ加減に

 

グッタリしちゃって

よく萎えておりました。

 

 

そんな人は、、、

 

 

ガツガツせず叶える

叶えかたしたらいいんです

 

 

でもね、

 

もし、あなたが

 

変わりたいのに

ほしい未来を創りたいのに

 

 

ガツガツ向いてない…

飽きやすい…

 

…を

現状にとどまる理由にしているだけだとしたら・・・

 

 

本当にそれでいいですか?

 

そのままで

この先、人生後悔しませんか?

 

具現化の知識を知った、だけで

終わらせていいですか?

 

 

欲しい自分、

欲しい未来、

 

意図を切らないかぎり

創れますよ✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る