具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】楽しく濃密、かつシンプルな法則♩

いつもありがとうございます♩

昨日、先日ご紹介しました

 

「決めると叶う」の本質

虹視力プロローグセミナー基礎編

の講座を行わせて頂きました照れ

お伝えするからには・・・

このテキストの内容以上の価値を

持って帰って頂きたい

 

と思っていましたので、

ここ最近は私が

最大限お伝えるするに当たって

必要なのはなんだろう?

と思考錯誤をしておりました目

こういうことを考えている時は

夢中になって楽しくて仕方がないので

気がついたら◯時だった!

ということがよく起こります爆  笑

内容だけお伝えするのであれば

私から受けていただく必要がないわけで・・・

改めて、プロローグセミナー基礎編の

威力を体感し、

侮れん・・・(失礼

としみじみ思っておりました。

 

このように思うことはありませんか?

✔️今でも幸せだけどもっとある気がする・・・

✔️それなりに上手くいっているけれど、満足かって言われるとそうは思わない

✔️こういった学びを繰り返してきているけれど納得感が少ない

✔️至福からのオーダーって何?

✔️自分が幸せに生きることを許可したい

✔️「本当」のことを知りたい

✔️周りの方にも幸せになってほしいと願っている

当てはまる方には

ぜひ!プロローグセミナー基礎編を

得て頂くと、

より!

あなた本来の魅力が発揮され

自分のみならず大切な人も

幸せにできるあなたへと加速します♡

気になる・・・という方は

セブンスシークエンス専用フォーム

よりご連絡くださいませ♩

« 前のページに戻る

最新のブログを見る