具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「オーダーが通らなかったらどうしよう…」から抜ける♪

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

 

オーダーは100%通ります♪

と言うけれど…

「オーダーだ通らなかったらどうしよう…」と

心配してしまうのも事実。

 

「オーダー」は表裏一体なので

オーダーを出した時点で、その反対の現象も必ず出現してしまいます。

エフィカシーが低いと、どうしても反対の現象にフォーカスしてしまうんですね。

そうすると「オーダーが通らなないかも…」と心配になってしまうんです。

 

この反対の現象にフォーカスしないためには

エフィカシーを上げる、というのはもちろんですが

それ以上に大事なことは、その反対とちゃんと向き合うこと。

でも、オーダーの裏なので

ひとりで向き合うのは怖いもの。

しかも、反対の現象には盲点も含まれているため

セッションでしか解決できません♪

私のセッションで、オーダーの裏に隠れた恐怖を「無効化」して、

「オーダーが通らなかったどうしよう」から抜けましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る