具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】何度やっても力を与えてくれる&悩みすら楽しいことに変わる☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

今、カウンセラーとして

この学びを

ご提供させていただいている私ですが

 

 

悩む・・・ていうニュアンスは変わってきますが,

 

迷うことも

怖くなることも

 

フツーに

ありますOK

 

 

具現化のお勉強をして

オーダーが通って

 

私これで大丈夫だわ!って、

 

思っている人も

 

そうなることを望んでいる人も

いらっしゃると思いますが

 

 

いえいえ、

 

そこからが

この学びの本領発揮どころ!です✨

 

 

オーダーが通ったから(結果を得たから) → 悩みがなくなる。

 

を、大きく上回って

 

「悩み」すら楽しいことになる✨

 

注:悩めってことではないですよ。

お間違えなきよう…w

 

 

 

セッションを受けてくださるみなさまから

ありがたいことに

 

「次のセッションはあまり間を空けずに受けたいです!」

仰っていただいておりますが✨

(ありがとうございます(涙♡)

 

 

これも

クライアント様たちが

”次元の完全移行をしたい!”と思ってくださっているから💖

 

 

この学びは

 

何度やっても『力を与えてくれる』ものキラキラ

 

 

また悩んじゃってるけど、前に一度

受けたことあるからな〜今さら…とか

 

長いことやってるから今さら聞けないかも…とか

 

 

そんなことは

まったく関係ありません上差し

 

 

何度でも

やったら観えてくる、深く腑に落ちる、

実感として掴めることがあります✨

 

それを

実感&堪能していただけるよう

 

私もみなさまの

次元お引っ越し

 

喜んでお手伝いさせていただきます♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る