具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】彼からLINEが返ってくるには…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

今日はまさかの鍵が壊れるという

ミラクルが…

ミラクルあふれる毎日笑

というオーダーがあったりするのですが

そうじゃない・・

と思ったも束の間

はっっ!!

私これ気がつきたかった!!

というような事象に変わりまして

虹視力の視点を育ててきてよかったなと

思ったひとときでしたよだれ

LINEが返ってこなくて寂しい・・

お付き合いしている彼と

それなり〜に上手くやっているつもりだったけど

なんだか段々と

連絡の回数が減ってきて

全然返ってこなくなちゃった。

好きな人から毎日連絡が欲しいのに

どうしてこんなことも叶わないんだろう・・・

あ〜あ、彼が連絡毎日してくれさえしたら

私って幸せなのに・・・

昇天昇天昇天

なんて、ダイスキな彼から

連絡が途絶えちゃったり

既読スルー喰らうとか・・・

連絡の有無問題

は恋愛ならではかなぁと思います。

私もその昔

彼とはポンポンやりとりがしたくって

彼もそれを望んでいたから

応えていたはよかったけど

次第に連絡が返ってこなくなると

どうして?!連絡くれないの?!

なんでこの時間に返せないの!

連絡一つ返すのに5分もいらないじゃん!

ていうか1通も返せないなんて芸能人かよ!!

と無言の責めをかましたことがありますにっこり

無言のみならず、本人を責め立てたこともあります

そもそも連絡ってなんだろう。

(これ、昨日と同じですね昇天笑)

セッションではよく

その連絡は何のために欲しいですか?

と、お聞きすることがほとんどかもしれません。

私もきっとお聞きすると思います。

これ、聞かれるとイラ〜っとするよね。

欲しいからに決まってんじゃん!って。

わかるよ。

わかる。

私もそうだったから。

だからこそあえて聞いているのよだれ

好きだからです!!!

だと勿体無い。

もっとあなたの本音が聞きたくて

あえてこの質問を投げちゃうの。

連絡が欲しいなら

極論だけど

「あ」

とかだけの誤送もその一つだよね。

だけど、そんなの届いたって

きっと嬉しくない。

そんなのが届いたら今度は

「好きって言って欲しい」

とか

「もっといい感じの連絡が欲しい」

とか

形を変えて、同じことを言い出すことになるから。

だからあえて聞いています。

その連絡をもらうことで

どんな気持ちになりたいって思っていて

連絡がないことで

そこにどんな意味づけをしているのか

ここが大事なの。

ここさえ見えたらあとはこっちのもの。

どんな私なら、思わず連絡したくなっちゃうんだろうね?

少なくとも

連絡の有無でぴえんしている私に

彼は果たして連絡を毎日

寄越したいだろうか?

そもそも。

そもそものお話だけれども

連絡の頻度で

愛情を測ろうとしていることが

実は一番嫌だったりするんじゃないかな。

相手のことも自分のことも

信じられていないことが一番

みたくなかったりするかもネ昇天

連絡の頻度で愛情を測るな・・!

と言われた後に

ここできこえる声はコレ。

だって世間様は

本命だったら毎日連絡する

って言っているもん。

それって本当に真実??

誰が決めたの??

彼がそう言ったの???

それとも私???

誰の意見をあたかも自分のものとして

採用したんだろう???

本命は毎日連絡することが

真実だとしたら、

私と信介さんはオワタオエーガーンです笑

どっちも本命じゃなかったってなっちゃう。

(え〜悲しい。笑)

そんなもので愛情を測らなくても

本当はもっともっと

心底満たされる恋愛だってあるんだよ〜キューンよだれ

そんな世界に移行しちゃおう〜飛び出すハート

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る