具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】これを知っていたら…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

朝何と!お寝坊しました。

とても気持ちよく眠っていたので

予定時刻より1時間遅くに

目が覚めてびっくりな朝でした飛び出すハート

虹視力®︎って一体なんなのさ?!

巷にはいろんなメソッドが溢れていて

胡散臭いものばっかりじゃない?

引き寄せの法則とか

潜在意識とかで

現実を変えられる〜って聞くし

インナーチャイルドを整えるのも必要とか

なんだか

いろんなものがあるけれど

虹視力®︎って一体なんなん?

それ、怪しいんじゃない?

何かのご縁があって

こういった精神世界?と呼ばれる物を

知る方は上記に挙げたものを

見たり聞いたりしたことがあるかもしれない昇天

私は全部網羅したヨよだれ

怪しくない?

宗教じゃない?

洗脳じゃない?

とか。

Google先生で調べると

ま〜胡散臭い内容しか並んでないと思うし

ましてや親や友人に話したりすると

もしかしたらもしかしたら

それ危ないって!って

止められたり否定されることもあるかもしれない。

大丈夫。

世の中全部洗脳だから笑

ということは置いておいて。

私がのめり込んでいる

突き詰めてきている虹視力®︎ニコニコ

高橋未樹さんが

脳科学や量子力学を組み合わせて

奇跡を意図的に起こすことを

可能としている叡智です。

(と書くとますます胡散臭いのかもしれない。)

(関係者の皆様、先に謝っておきます笑

私にとって虹視力は

なりたい自分を超えていくために必要な

物事の本質を見抜く目を養う学び

です。

可愛くなりたい

彼の本命になりたい

お仕事で大成功したい!

いろんな「なりたい自分」って

それぞれの人が絶対に

持ち合わせていると思うの。

それが、本当は

制限なく叶えることができるはずなのに

何故か、いつの間にか、

本人も気がつかない間に

勝手に制限がかかってしまう。

それを、どんどん外して

なりたい自分以上の自分に出会える力が詰まっている学び

です。

学校で習う内容は何一つ含まれていないし

その辺で売っている本には載っていない。

数学のように全員に当てはまる絶対的な答えはない。

なぜ、絶対的な答えがないかというと

使う人間によって答えが変わるから。

自分っていう世界に一人の存在の

たった一つの法則しかありえないのが虹視力®︎です。

胡散臭いと思うあなたにこそ

私は知ってみて欲しい。

この、世界をぜひ体感したら

もう思わず叫びたくなると思いますよだれ

悩んでいる人しか学んだらいけないわけじゃないヨ飛び出すハート

カウンセラーっていう肩書きがついていると

どうしても悩み相談って思われることが多いので。

悩みがある人はもちろんだけど

今、目立った悩みがないな〜って人や

潜在意識などに触れたことがないっていう人にも

絶対絶対知ってほしい。

これを知っていると

例えばこの先

どんなことが自分に起こったとしても

自分で解決していける。

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

すごくない?

周りの友達に相談して

わけわからんアドバイスされんでも

自分でなぜそれが起こったのか

読み解けるようになっちゃうのびっくりマーク

そうなると

周りの人からは

なぜ、あの子はあんなにうまく生きているの?

なぜ、いつも幸せそうなの?

なぜ、悩みなく人生謳歌しているの?

と、一目おかれる存在になることは間違いなし。

放つエネルギーが周りの人とは

絶対絶対異なるから

人間関係も仕事もお金関係も恋愛も

全部全部思いのままになってしまうのです。

(あ、虹視力®︎の回し者ではありません笑

それに加えて私の場合

これまでに様々な心理学などの学びを

重ねてきたので

かなりマニアックに(!)

あなたぴったりの方法を導き出します。

(オタク気質なものだからオエー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

なりたい自分を超える自分に

出会う最高なレッスン飛び出すハート

それが私が提供しているセッションです愛

いつでも可愛くて

いつでもご機嫌で

物事の本質も見抜けて

どっしりと!自立していて

(精神的に)強くて美しいニコニコ

こんな人、誰もほっとかないよね昇天

その一員になりたい!

というお気持ちが湧いたら

サポートはお任せくださ〜いニコニコ飛び出すハート

脳と心の正しい取り扱いを知って

超簡単になりたい自分を超えていこう〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

« 前のページに戻る

最新のブログを見る