具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】過去がどうであっても、まったく違う未来を創ることができる☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

 

年始の仕事始めにいただきました♡

 

「うずらのたまごを見たらAiraさんを思い出して…♪」と

うずらのたまご好きの私へと買ってきてくださったそうです♡

まったく関係ないときにでも思い出してくれて…嬉しい✨(涙)

ありがとうございます✨

 

 

チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ

 

 

このブログでどんだけ言うんや!ってくらい言っていますが…w

私、年末年始が嫌いだったんですねw

 

彼と職場が同じだったので

年末年始に

会えない、何してるかもわからない…

彼とはもう遠い存在💧なのか…(涙)

 

ってなってたとき、

 

(私にとっては) 長く苦しい

お正月期間を終え、

仕事始めの日、

彼が出社するかどうかに全意識を向け

 

あ、きたぁぁ~って

ホッとした矢先、

早退する彼の姿を見かけ

エレベーターまで

追いかけて行ったことがある私😅

 

当時は

必死に追いかけていっても

彼がどんどん遠ざかる気がして

悲しくなっていました。。。

 

 

状況だけを見たら

同じ

 “会えない年末年始” を過ごしても

 

あることを

決めて

行動するだけ、で

 

実家から帰ってきたよー!

週末、会える?しっぽフリフリ

 

…と

あの頃の彼と同一人物とは思えないw

 

“登場して欲しい彼”

 

登場✨

してくださいました♡

 

 

これまで

見たこともない

 

見たかった相手の姿や

欲しかった状況が

叶う✨

 

 

決めて

行動する。こと。

 

 

変化する自分&相手 を楽しむ♫想定外をいく

セッションで

 

お待ちいたしております✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る