具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】リスクを取りに行く♪

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

リスクは避けたいもの。

それが一般的な考えかもしれないですね。

でも、私の経験上、リスクがある方が正解の道の場合が多いです。

喜んで怖い方を選ぶ。

勇気を出してリスクを取りに行く。

それが、オーダーを通す近道だと私は考えています。

それが「コンフォートを抜ける」と言うことです

だからと言って、そんなに簡単にリスクは取れないし

怖い方を選べないですよね。

コンフォートを抜けるのはみんな怖いから、至極普通のこと。

そんな時は、私にお任せ下さいね。

コンフォートをサクッと抜けてオーダーを通す近道を見つけましょう♡

« 前のページに戻る

最新のブログを見る