具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【雨宮 舞のブログ】やっぱり1番に大切にすべきなのは自分の気持ち🌱

 

こんにちは✨

Melty forumカウンセラーの雨宮舞ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

10年弱くらいの間

〝自分が幸せになる為に〟
〝叶えたい事を叶える為に〟

心の学びや潜在意識とか引き寄せとか
本当〜に色々とやって来たのですが、

 

心の事を学ぶのはとても楽しいのだけれど、

 

真面目なので、やり方やメソッドに当てはめて、『その通りでないと』『その通りにやらなくては』ってなってたんですよね(՞ . .՞)”

何度も気づいていたけれど、
『知識至上主義』『メソッド至上主義』からなかなか抜けられなかったんですよね💦

 

なんですが、
もういい加減 本願が進んでいる感覚がない事や
逆に叶える事を難しくしている感じに思えたり、

なかなか変われない自分の思考癖にうんざりして、むかついて🤯

 

 

『もう知らん!
在り方とかを考えてから行動するのも疲れた!
もう自分の好きなように出てやる!
相手の気持ちを考えすぎて自分の出方を変えるのをやめて、
相手がどうであれ、自分の好きなように自分の出たい出方をして、自分の伝えたい事を伝えていこう!』

 

ってなったのですよ🍀
あ、これは恋愛面での事ですね🧸

 

そうしたら
あら不思議💗
自分の内側に力が湧いてくる感じがあって、
エフェカシーの高い自分になりました(՞•֊•՞)✨

 

上の文章を読んで勘違いしないで頂きたいのは、
決して自己中や傲慢になる事ではないのです🍀

 

あとは、
>なかなか変われない自分の思考癖にうんざりして、むかついて🤯

と書いたけれど、自分を責めたわけではないのです。
思っていることをフラットに受け止めて、

 

『じゃあ私は何が良いんだろう?』
『今まで学んだことはとりあえず置いといて、私本当はどうしたいの?』

と問い掛けたのです🌸

 

そうしたら

『色々ごちゃごちゃ考えるのはもううんざり!疲れた!学んだことなんてもういいから一旦好きなようにさせて!』
『もうどんな自分でも叶えていいじゃん!』

って出て来たんですよね( •ᴗ• )ノ゙

 

『じゃあもう自分の好きなようにやってみるか、学んだことのベースは分かってるんだし
一旦自分の好きなようにやってみよ🍀』

ってなったわけなんですね〜⺣̤̬︎︎

 

それまでは 知識>自分 になっていたのですが、
この出来事の後からは 知識<自分 になり、

自分の中に力が湧き出てくる感覚や、自分の心が喜んでいる感じもあったので

『あ〜喜んでるなぁ(՞•֊•՞)‪‪❤︎‬』

 

としみじみ感じましたˊᵕˋ✨

 

実はこの〝自分の中に力が湧き出てくる感覚〟というのは、
何よりも自分を1番上に置いてあげる事で感じられる感覚🌼

 

自分以外のものを上に置いていると
自然と外側にエネルギーを放出してしまっている、自分に使うエネルギーが漏れ出てしまっている状態🙃

 

自分が人生を思い通りに操る側になるには自分を1番上に置いてあげることが大切です♪

 

と、ここまで文章を作っていた後にセッションを受けまして💓

 

>『色々ごちゃごちゃ考えるのはもううんざり!疲れた!学んだことなんてもういいから一旦好きなようにさせて!』
となっていた所も良い感じに収まりまして✨

 

 

いや本当は
学んだことも大切にしたかったのです。
興味のある事を学ぶのは大好きですし、楽しい世界だから活かしたいですしね( ु•⌄• )•⌄• ू )💗

 

それから『在り方とかを考えてから行動するのも疲れた!自分の好きなように出てやる!』という所も

 

そもそも私はどんな在り方が良いのかをプラスで決める為だった!
ので、自分の好きなように出るとはどんな在り方の自分なのか?というところも言語化出来まして、、

 

最ッ高な気分になりました( ՞‪ ֊ ̫ ֊ ՞ )✨
この出来事のおかげで自分の在り方もさらに確立されましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ💕

 

ハイエフェカシーに上がりましたね✨

 

全部最高になる為の流れになっているなぁと正直初めて思いましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ🌸

 

自分がどんどん魅力アップするしかないので、やっぱり最高な世界だな♪と思いました(* ᵕ ᵕ )

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る