具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】ラブマインドNO.0がオススメの理由✨

 

こんばんは、

本橋奈苗です✨

 

 

今日は、

 

(私的♪)

ラブマインドNO.0

がおすすめなワケ

 

についてです✨

 

 

昔の私は、

いつも

彼氏ができて付き合ってると

 

「本当はこうしたい」

とか思うことが

その都度あるんだけど、

 

自分ではなかなかその声に

気が付けなかったり💦

 

〜だろうなと思って

言えなかったりして💦

 

 

その度に、

ちょっとした

不満とかがつもっていき、、、

 

数ヶ月〜何年かすると、

 

なんか

うまくいかないな💦

すれ違ってる感があるな💦

となっていきます!笑

 

そんでそのうち浮気されたり

好きな人できたと報告されたりする笑

 

そうなると、

いつも同じことを思いました。

 

「初めは向こうから

猛烈アプローチしてきてくれて

付き合うのに

最後はいっつも

私がほぼフラれる
(もしくは向こうがフラれ待ちみたいな感じ)
になるな、、、

 

私って魅力ないのかな、、、

薄っぺらい人間なのかな😢」

 

って。

 

(余談だけど、

これ一見相手が心変わりしたのが

ファーストアクション

だと思いますよね?

 

相手が選んだことだから

私にはどうしようもできないみたいな!

 

けど、

虹視力®︎の目で見ると

違うんですよ!笑

 

面白いことに!

 

その前に実は

私のトークの変化からの

アクションが入ってるんです✨

 

そこを見抜けたら

このオチにするかどうかは

私が選べてしまうんです!

やばくないですか?!笑)

 

 

それで

話を戻すと、

 

私自身、

ラブマインドNO.0を

3年くらい前に

受講したことがあるのだけれど、

 

その時

学んでまず思ったのが、、、

 

「あーー!!

あの時

(上に書いたこれまでの恋愛の時)

知っていれば!!

 

あのオチにはならなかったし、

ずっと仲良くいられたな!」

でした笑

 

(今となっては
それを自分が選ぶかどうかはさておきですが♪)

 

 

そして、

受講当時

新しく彼ができて

1ヶ月いかない

くらいだったのですが、

 

「今知れて

ほーーんとよかった!」

 

と思ったし、

 

あれから3年近く経っていますが、

テキストで学んだことは

いまだに!

彼との関係で

3年前と変わらず使っています💕✨

 

友達と遊び企画した時の♪
普段着の彼とおめかし中の私の図

 

 

今の彼に出逢い、

ラブマインドNO.0を

付き合って3週間くらいで

学んで、

 

そのあと、

同棲することになって

軽井沢に一緒に引っ越してきて

少し前にプロポーズしてくれて✨

 

色んなことがあったけど、

ほんとずっとこれを

胸に過ごしてきました!

(他の虹視力®︎のことも胸にしつつ♪)

 

シンプルなんだけど、

だからこそ3年間も覚えていられた✨

 

そのくらい

私にとってすごい威力

のある内容だった✨

特に最後のページ♪

私は恋愛3原則が大好きニコニコ飛び出すハート

 

 

本当、恋愛の基盤だし核だと思う✨

 

だから、

今付き合ってる人がいても

いなくても、

 

 

疲弊する恋愛じゃなくって、

 

彼と一緒にいることで

幸せが倍になっていくような愛

 

オーナメント素敵な恋愛がしたいオーナメント

 

と思っている全ての方に

オススメです✨

 

 

色んな虹視力®︎カウンセラーの方が

提供しているので、

ビビッときた方に

コンタクト取ってみてくださいね🌸

みなさん

それぞれ特徴があるので✨

 

 

ちなみに、

私のラブマインドNO.0は、

今恋活をしている方

これから恋愛をしていきたい方

向けになっています🌸

 

(あ!ちなみに、

本橋のこと大好き〜ニコニコな方は、

上記以外の方でも

大歓迎なのでよだれ✨笑

ぜひ遊びきてくださいね愛

 

 

メイクが組み込まれてるので、

セッションで内面の魅力解放して

メイクで外面の魅力解放して✨

 

その姿を

写真に収めて💕

 

これからの恋活に

ぜひご活用ください✨

(ペアーズとかの恋活アプリに使ったり♡
携帯に入れて見てニヤニヤしたり♡笑)

 

 

今この内容・概要での開催は

期間限定になっていて、

 

5月6日(金)まで

 

お申込みができます🌸✨

 

 

マンツーマンなので

聞きにくいことも

遠慮なく聞いてくださいね✨

 

オンラインと

対面のミックス講座になります🌷

 

 

講座について詳しくはこちらです🌷✨

\画像をClick❤︎/

(めちゃめちゃ可愛いバナー😍ありがとうございます!お借りしています✨)

 

 

本橋奈苗の自己紹介はこちらです✨

\画像をClick❤︎/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る