具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】赤裸々トーク満載!インスタライブ

こんにちは。

堀田明日香です。

 

昨日は虹視力公式インスタグラムにて

あんかけ焼きそば先生とおしゃべりライブ配信を行いました。

https://www.instagram.com/p/CbkZ5wSBS3n/

 

トークテーマはこちらです。

①最近嬉しかったこと🎵

②学び始めた頃に意識していたことは❓

③「これだけは難しかった」というオーダーは❓

④皆様へお知らせ💖

⑤学んでて「おーい💦」と思った話😅

⑥転職について🌟

 

 

私たちの学んでからの変化、最近のプライベート話

オーダーの世界を知っているからこそのお悩みなどなど

 

 

ゆるっとトークになる予定が

普段のセッションではなかなか聞けない話を赤裸々に

ちょっぴり熱く語っています。

 

 

今回はぶっつけ本番だったので、あんかけ先生の話を聞いて

「そんなことがあったんですね〜」

と、私も驚く話がたくさんありました。笑

 

・オーダーがなかなか通らない

・この苦しい状況どうしたらいいの?

・学んだことをどう活かしたらいいの?

・お仕事選びで迷い中

 

という方にぜひぜひ聞いて頂きたいです。

 

また、オーダーや具現化のこんな話を聞きたい!というものがありましたら

ぜひリクエストいただければと思います♪

https://pro.form-mailer.jp/fms/1d94953f194595

« 前のページに戻る

最新のブログを見る