具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】人生を大きく変えるスタート☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音譜

 

 

昨夜も深い時間に

オーダーについて

楽しく喋りまくっておりましたw

 

クライアント様からも情報量が多い…w💦と

初めましてなのに

すごいところまで話すなーと驚かれたかと思います…笑

 

深い時間にありがとうございました♡

 

 

 

変わりたくて

変えたくて

 

オーダーのことを知ったけど

オーダーのことを少し学んだけど

 

言われたとおりオーダー出してみても

 

現象は変わらないし、

やっぱ無理よね・・・💧

 

って

思いながら

 

ブログをちょこちょこ読んだり

動画をたまに観たりして…

 

わかるようでわからない止まりに

なったままだな~…という人へ♡

 

 

 

そのオーダーは

 

あなたがほんとうに欲しいオーダーの

「オ」にも

なっていないかもしれませんよ♪

 

 

あなたが今思っている100倍以上

 

オーダーの世界は

 

深くて✨楽しい✨

 

 

 

実際クライアント様とお話させて頂くと

 

今まで出していたオーダーが

 

「本当に欲しいものとちょっと違ってた💦」

 

「要らぬエネルギー使ってたんですね!w」

 

「え⁈そんなにシンプルなんですね…」

 

 

と 驚かれることはよくあります♪

 

 

 

大好きな彼のことや周りのことには

惜しみなく

エネルギーを使えるのに

 

自分のことには

出し渋りをして

 

いつもかわいそうな状態にしている・・・

 

のを

もうやめたい!方は

 

ぜひお越しください♫

 

 

 

そしてそして・・・

 

今だけ!の

超!スペシャルなイベントを開催いたしますラブラブ

気になる方はぜひお越しくださいませ爆  笑

 

直美・yuka・Aira

LIVEトークショー✨

3種プチセミナー爆  笑

 

 

開催日時:

2022年 4月19日(火)

17:00〜18:30

(会場の都合上 週末開催にできませんでしたが

たくさんの方のご参加をお待ちいたしております♪)

 

開催場所:

軽井沢    虹視力アソシエイト 特別 別荘内✨

 

参加方法:

現地参加オンライン参加

が選べます♫

 

(※)

購入者様限定公開にて

3ヶ月間閲覧可能

となっております。

 

詳細・お申し込み

こちら

 

3人がどんな雰囲気なのか?

知りたい!

 

という方は

こちらの動画もご覧ください♪

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る