具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーを通したい!

こんにちは
オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪
誰だって、「オーダー」を出したからには
オーダーを通したい!と思うもの。
オーダーを通すためには
「まずは目の前の現象を動かしたい」と思うのもよく分かります。
相手を動かしたい
環境(会社や学校とか)を動かしたい
と、力ずくでも目の前の現象を動かそうとしてしまいガチですが
目の前にばかり気を取られていては何も動きません。
仕事を辞めたかったら、会社が倒産しないかな、とか
嫌な人がいたら、いなくならないかな、とか
彼が変わってくれないかな、とか
相手や環境が変わることを望んでしまいます。
仮にそれがオーダーでも悪い訳ではないけど
相手や環境が変わるのを待っているのって、
ラチがあかないと思いませんか?
それよりも、自分が変わった方が何倍も簡単だし早い
と、思うのです♪
自分が変わる方が断然早いし簡単ではあるけど
自分一人で自分を変えるのは至難の技です
自分を簡単に変えるには
セッションが一番です♪
私のセッションで
あなた至上主義で現象を変えてしまいましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る