具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

初めまして♡

ご挨拶が遅くなりました。

 

セブンスシークエンスにてセッションをさせて

頂くことになりましたemiです💕

 

自己紹介にも書かせて頂きましたが、

私は今の彼と復縁をしたいと思い、

潜在意識を学び様々なセッションやセミナーを

受けてきました。

 

でも、ちょっと良くなっては上手くいかなくなる

という現実に振り回されて辿り着いたのが虹視力®︎です。

 

今なら当時なぜ上手くいかなかったのかがわかり

ますがこの学びをしたからこそだと思います。

 

「心から望んでいることは叶います❤️」

 

私のように、

色々学んだけれど変われなくて悩んでいる方

どうしても叶えたい願いがある方

に私の経験を通して楽しくセッションをさせて頂けたらと思っています。

 

宜しくお願い致します😊

 

emi

« 前のページに戻る

最新のブログを見る