具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】せっかく学んでいただくのなら・・・☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーコーヒー

 

 

具現化叶えた人だから

スゴイと思って…

 

(ブログとか読んで)

Airaさんなんかスゴそうと思って…

 

などなど

 

嬉しいお声をいただきまして・・・♡

皆さまありがとうございます✨

嬉しいです♡

 

特に

「なんかスゴそう…」て

めっちゃ💕嬉しい爆笑

ありがとうございます

 

 

image

 

 

嫌な仕事、

職場の人間関係、

彼の周りの女性や友達、

彼の家族、

 

自分の行く手を阻む、邪魔する

現象や人、、

 

 

目の前の現実を変えたい!

私にストレスを与えてくる現象や

私を不穏にするあの人、

目の前からいなくなってほしい!

 

・・・・・

 

こんなトークが出てくると

 

 

人や現象を動かすことに力を入れることに

必死になろうと

しますよね。

 

 

恋愛だったら

彼の周りの女性たちよりも

自分を選んでもらうにはどうしたら…とか

彼にそばにいる女性いなくなれ!とかw

 

お仕事だったら

今の仕事(職場)が嫌。

新しい職場や仕事にしたら世界が変わるんじゃないかな、とか。

 

 

 

せっかく虹視力を学んでいただくなら

せっかく私のセッションを受けてくださるなら

 

 

嫌な現象や人を消す。の上をいく

 

嫌なものの存在すら

脅威と思っていた現象すら

変化させてしまう✨

叶え方♡

 

していただきたいと思います♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る